忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[39] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [50] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し、もう少しなのに。

+ + + + + + + + + +

順調に戦況は進んでいく。
急ごしらえで組んだ香坂とのタッグもどうにか形になり、
時折背中越しの視線を送り合いながら、クラッシャー二人は道をただ前に切り開いた。


鬼を、狐を、ゾンビを、
ただ只管に蹴って切り裂いて吹き飛ばして罵って

 

カポエラの動きが段々と熱を帯びてくる。

踊る相手を傷つけないための技が、
私の生き残る手段として体の中で跳ね回る。
それは見えない誰かを、背中合わせの友を守る為に。

さあ踊ろう、
陽が落ちるまでただ。

 

「無理はしていい。…無茶だけはするな!」

 

届くかどうか分からないのに、
何処かで戦っている仲間へ向かって大音声を張り上げた。

届いて欲しい、気休めでしかないのに只管願いながら。


「…!!!」


鬼の一撃を真正面から受け、すんでのところでガードの構えをとる。
吹き飛ばされなかったし、何とか回復も間に合った。

私は 大丈夫だ。けれど。

 

ぴっ…

と胸元のプレートに小さなヒビが入る感触。

 

 


____その声は        きっと届かなかったのだと思う

 

 

 

 

==

不安は的中した。



「宇気比!!!!!!」



下水道を制圧し、急ぎ拠点に戻って来てみれば。

覇気の無い、弱弱しく笑って周りを気遣う奴の姿が。

其処に。





江間の時とは違う気持ちが胸を突いた。
ただ…哀しい。


言葉が浮かんでは消える。


どんな顔をしていいか分からない。

分からない…。




「……ああ、もう!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]