忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [50] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(鳴らない目覚まし時計)

 

 

(がばっ)

 


…寝過ごした…!!!!


+ + + + + + + + + +

昨夜、カフェで夜更かしをしすぎた。
(主に江間に突っ込んでばかりだったが)

慌てて制服に着替え、昨夜の残り物をかっこんで部屋を飛び出す。
自転車に跨り走り出すと、浅い春の匂いが鼻から胸へと駆け抜けた。

今日は戦争。


左腕のエメラルドキャッツアイが、朝の光を浴びてやわらかく輝く。
イグニッションするときにいつも着けているスカーフが今日は、無い。

これで闘う。
これで生き残る。

 

==

 

戦場に着き、カフェの皆が居る拠点へと駆け込んだ。
既に人影は少ない。

もみじヶ丘3丁目の戦況が次々と舞い込んでくる。
次はショッピングモールかオフィス街かと、知らない連中が慌しく駆けていくのが目に入り。


「だ、誰か…」

所在無く周囲を見回し、知った顔を捜してしまう。
それなのにこんなところを誰にも見られたくないという思いもあり、
馬鹿な矛盾に一人歯噛みした。

 

すると

「坤さん、良ければ一緒に組みませんー?
西ルート行く予定なんですけど、あたしもタッグ組む方探してて…」

 

思わず警戒したようにぱっと振り向く。
そこには香坂が立っていた。

 

「あ、ああ…いいところに!ちょっと待て、仕度してくるから…」


変な顔を見せなかっただろうかと不安になりながら、
手早くイグニッションを済ませる。

 

深呼吸を…


…ひとつ。


…ふたつ。


…みっつ。


バチンと両頬を叩き、
香坂の元へと駆け出す。

 


「…ほな、行こか!!」

 


その声に、そのイントネーションに。
つきまとっていたはずの暗い影。

ぬいの顔をした影は、
いつのまにか鳴りを潜めていた。

 

 

 


(ショッピングモールでの戦いの後、一息ついている間に迷子になったのは内緒だ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]