忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた。
遊んでくれた皆に、ありがとうを。

別キャラ交じりのオフレポは下に。

+ + + + + + + + + +

というわけでオフレポです。
いろんな方のお名前をお借りしましたので、
文句などありましたらお手紙かコメントでカチ込んでやってくださいませー。



***

当日朝。
9時半にみつる・八眼ちゃんと心斎橋で合流するミッション。
だめな大人と不安な大人を迎えにゆく、前日3時までお土産を作っていた計画性の無い大人。

いや、無事に合流したんだよ!
開場の10分前に着いたんだよ!

10時丁度から受付開始だったので、
外でまったり待ちつつお土産の確認などしていると真弓ちゃん発見!
とりあえず坤でデレといた。
会えるならお土産を作ってくれば…よかった…!

受付を済ませて空いたテーブルを探す。
最前列ど真ん中しか空いてない切なさ。
座るけどね!

まずはカフェ面子でお土産(食料)を交換する。
私からは神戸で買ったベルギーのコインチョコ。でらうんめぇ。
八眼ちゃんのまるぼうろと胡麻ぼうろ煎餅?がうめかった!朝ご飯食べてなかったのでもっふもっふ食べる。うまーい。
みつるからは桜の緑茶!缶が可愛い。まだ飲んでないけど香りをふがふがして楽しんでる。ふたりともありがとう!

大人数で一箇所に陣取ってると、誰か彼かは留守番をしてくれる(自分もする)ので、挨拶回りが楽でよいとおもいます。
そんなわけでお土産とスケブと名刺を持ってふらふら。

まずはみつると櫻MSにご挨拶。
もうね、桜子ちゃんのデート券の顛末を聞きたくて聞きたくてwktkしてた。
ここでは割愛する^q^

相変わらず素敵なおねいさまでいらっしゃいましたはふはふ
お土産のブレス貢げたので満足す。お菓子とお茶ももらっちゃったしでへへ!愛してます。

次に桂木MSへご挨拶。
チャイナ!チャイナ!スーツ!(桂木MSが)
ホットショコラのもと(ミルクに溶かす用のスティックがついたチョコ。でらうんめぇ)をお渡しする。
瑛太くんと硝子郎くんと光秀ちゃんの分までお礼言ってきたからね!
テーレッテレーとうまい!について熱く語る桂木MSかっこよかった!
あと網タイツが破れるプレ採用してくださってありがとうございますありがとうございますでへへ。
「自分が銀雨で書いた中で一番気に入ってるリプレイです」この一言を額縁に入れて男料理部に飾ろう。

自分の席に戻って、みつるのクラスメイトだった唯ちゃんと合流。
わーい坤です!さっぱりカフェ顔出してなくてさーせん!
気さくでかわいい、よいおねいさんでした…はぁふう


例の如く時系列があやしいので箇条書きっぽく。

・神戸で買ったコインチョコをお年玉と称して配るケチな大人、それが私
・食ちゃんの髪がオレンジだ!萌えるじゃねえか…!
・バレ2ピンの件で岩崎さんに土下座した
・雅鼠ちゃんから駄菓子弁当もらった!たまごぼーろすきすき!
・クレールさんから手作りのチョコケーキをもらった!でらうんめぇ!

よし記憶が戻ってきたぞ!

名刺の実弾が切れたあたりで久真さん捕獲。
やっぱり大阪でもテライケメン!間違って来ちゃったようなイケメン!
でもなんでそんなに腰低いん…?

前日一緒にご飯を食べた亀吉さんが来ない。
朝9時半にメールしたのだが返事がない。
あるぇー……?

と思ったらメールktkr

To:亀吉さん
Sub:(No Title)
本文:たっつんのメールで目覚めなくてイラスト納品メールで目覚めましたサーセン


十六茶ふいたがな。
その日納品されてた画狂坊主候補生さんのBUが神がかってたので許す!
いつのまにたつみは洋ちゃんの女になったのかと(ry

***

達磨さん久真さんと話してると、椿ちゃん仁ちゃんが声をかけてくれた!
仁ちゃんがまんまで可愛かった、椿ちゃんはテンションの高さが椿ちゃんだった!
つか、二人とも若い。若い。(大事なことなので二回ry)

仁ちゃんの「うわあああたつみさんだあああたつみさんだあああ」
この台詞にうっかり守護感情をつけたくなった。

今日はお目当ての現人神(みつ絵師様)がいらっしゃってないので、
絵師様席はスルーかな…と思ってたら。

あれ?

………。(受付ガン見)

今入ってきたの現人神じゃね?
絵師様席座ってね?

達磨あああああああああ久真あああああああああ特攻すんぞ!!!!!
こんな勢いでみつ絵師様を囲む会になったのは言うまでもねえです。
(久真さん(別キャラさん含む)と坤は現人神を取り合うライバルである)

現人神は今日も神でした。
もう今日のオフ会これで帰ってもいいや!とか思ったね!亀吉さんとかまだ来てないのにね!

テンション上がって絵師様席を覗かせてもらう。

………あれ?
あの席でスケブ描いてんの……KIN絵師様じゃね?
(オフ会ページで誰が来るのか把握していなかった)
リクしたことはないけど一方的に片思い感情抱いてるので特攻。
すごいもう気さくでいい方だった!やだもう愛してる!
「割烹着は正義!十一雨様は正義!」を合言葉にいつかたつみでリクしようと心に誓いました。

この辺でいつのまにか13時。自己紹介が始まる。
遅れて来た奴も自己紹介をさせられるのでおとなしく着席。

そして閉まるドア。
このタイミングでトイレ行きたいとか私の膀胱は本当にKYですね!
そわそわ。

自己紹介は無難に前回と同じく
「下宿屋駒鳥大家の依藤たつみです」終了。
しかしこれが後々とんでもない羞恥プレイの幕開けになるとは。

自己紹介は笑いあり涙ありどんびきありのカオスなアレ。
気になるPCさんのお名前を聞いては場所を確認。
学園祭で一方的に知ってた緒多子さんと、櫻MSのデートシナリオでお互いサポとして入った街田くんの名前を聞く。
これは特攻するしかあるまい…!

250人近くが集まったのに自己紹介は1時間弱で終了。
光の速さでトイレにダッシュ、のち気になったPCさん探し開始。

街田くんだー!きれいなおねいさんだー!身長わけろちきしょう!!
結社の方々といらしていたようで、皆さん雰囲気そのままの和み系なお嬢様がたでした…あれ…カフェと正反対…(ぶわっ)

モラ捕獲でお会いしたたつみです!街田です!と自己紹介ののち、
街田くんから衝撃の告白を聞く。

「ステシでRPやってらっしゃいましたよね?GT潜りながら逐一見てました!!」

……あの修羅場を見ていた…だと……?

「あとベスプレもばっちりチェックしてます!」(にこにこにこ)

亀吉さあああああああああああああんたすけてええええええええ
街田くんに羞恥死させられるううううううううううう
(恥ずかしいRPを駄々漏れにしているのは私です)

街田くんは侮れない男だった。
ちくしょうこんどGT連れまわしの刑だ!!愛してゆ!!

そしてそしてもうほんと楽しみだった宇沙美くんに会えたぜ!!
いつ呼び出しかけたもんかとチキンハートでそわそわしてたらとっ捕まえてくださったいい人です
というか、一言言わせてくれ。
宇沙美くんをおなごにしたらこの人に…なる…ッ!ふつくしい…!
あと別キャラさんも一方的に知っているあの人で「うわあああああ(AA略)」してしまったよ!
亀吉さんと挟めなかったのがとても心残りである。

櫻MSが近くにいらっしゃったので4人でまた話し込んでしまう。
この方本当にフリーダムなMSさんだ…!

櫻MS「もうさーベスプレとかラブラブすぎて桜子じゃないけど哀しくなるよね!特にそこの割烹着ね!」
私「さーせんwwwwwwラブラブでさーせんwwwww」
みつる「つか、たつみはツンデレだよね」
私「え、違うよツン要素ないよ。デレデレだよ(真顔)」
櫻MS「いや、亀デレだな(真顔)」
みつる「亀デレwwwww新しいwwwww」

この流れにぶちふいた。
というわけで亀デレらしいです。

恥ずかしさのあまり逃げ出したところで緒多子さん発見。
「わあああ彼女さんだ!彼女さんですよね!」
本人(亀吉さん)じゃなくてさーせんす。まだ来てないんす。
お名刺もらったら裏面が一方的に知ってるPCさんだった。世の中狭いよー!!

この辺で自分の席に戻り、やっと亀吉さん&束原さんご到着。
お二人とは前日にお会いしてたのですが、うん。
束原さんの名古屋嬢っぷりは今日もぱねぇです。

亀吉さんが海を越えて持ってきたお土産をのぞく。
昨日も見たけどさ、何か色々入りすぎてないかこれ。
あ、じゃがぽっくるは一袋もらいました^q^うんめぇうんめぇ

またも記憶がうろいので箇条書きタイム
・はいじせんぱいと椿ちゃんににセクハラ(うなじに何かされた)された
・亀吉さんに後ろからのしかかったら「つーかポジション逆だよな!逆だよな!大事なことなので二回言ったぞ!」萌えた。
・鬼瓦さんきたー!あのBUの人きたー!アレやってください!つったら両の拳を合わせてあのポーズをしてくれた。まじいい人
・何のタイミングで言われたか忘れたが、束原さんにぼそっと「いい嫁だよ…」と言われた。何があったのだろう。


この辺でMSさんが退場、最後に桂木MSにもう一回お礼を言ってお見送り。
いつか結社シナリオを申請するぞ!!!

はいじせんぱいが梅田でしゃぶしゃぶを食べるらしかったが、
家の用事があるので後ろ髪を引かれつつ帰宅。
後日談聞けば聞くほど行きたかったなあああちきしょおおおおおおお!!

 


という大変カオスなオフでした。
お会いできた皆さん本当にありがとうございます!愛してます。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(羨望の眼差しを注いでいる。)
関西陣、なんでこんなに多いんでしょう。いいなあ。
楽しそうです。
そうだ!日本全国みんな、甲信越になってしまえばいい!
(無茶を言う。)
まあ、そもそも土日にあるから無理なんですけどね・・・!

とりあえず、そのうち、デレる浦雪さんが直接見てみたいです。

オフレポ、ありがとうございましたー。
藤原桔梗@素 2009/03/16(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]