忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ごめん、店長。
ちょっと色々あって、バイト、続けられそうにない。

見るに耐えない理由は下に。

+ + + + + + + + + +

…もう本当にごめん、店長。
(中身が空っぽの「辞表」と書かれた封筒を破り捨て)





【地雷バトン】です。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
(↑このルールはここで無効!)



◇まずはあなたについて!

■HN
浦雪坤。

■職業
学生。
金を稼ぐという意味ではカフェのスタッフと能力者だ。

■病気
生きること自体不治の病だ。

■装備
華奢なハンマーに白のツナギ。
動きやすさ重視で。

■性格
普通…じゃないのか。

■足のサイズ
25cmの4E。
カポエラやってたから割と大きい。

■姉妹
妹が一人。

■メアドの意味
nove_estrela0927@…
ポルトガル語で九つの星、って意味。あと誕生日。

■着信音
電話はOASISの「Rock'n Roll Star」。
メールはくるりの「水中モーター」。
真弓からのはスピッツの「運命の人」。

…何だ、その目は。

■待受画
実家の猫。

■視力
両目ともに2.0以上!割と自慢。

■髪の色
染めちゃいないが栗色だな。

■香水
カフェの店員にそんなもの要らん。

■エロ
…は?

■子供? 大人?
社会的にも能力的にもまだまだ子供なんだろうけど。
今は別にそれでいい。伸びしろがあるってことだろ。

■遠距離恋愛できる?
相手が出来るというなら、する。

■束縛されたい?
何をもってして束縛なんだ?
つきあうこと自体が束縛だって言ってしまえるかもしれないだろう。


*+好きなもの+*

■色
白。何でも出来そうな気がするから。

■番号
9…なんとなく。

■動物
猫、ハムスター、ペンギン、フェネック、ラッコ…(指折り数え)
ああ、あとモーラット。(真顔)

■飲み物
紅茶。アッサムのやつで茶葉が細かくて濃いのが一番。
次点で日本茶…焙じ茶が好き。

■ソーダ
胃の調子が悪い時、たまにサイダーを飲むくらいか。
ブドウ糖補給に役立つんだ、あれ。コーラは嫌い。

■本
割と目に付いた奴は何でも読む。
戯曲や詩は昭和の古いのが好きだ。

■華
↑花、じゃなくてか。
花なら割と何でも好きだ。あー…百合は苦手かも。香りがきついから。

■携帯
新しい奴に変えたばかり。
色が可愛いから気に入ってる。
ストラップは地元のテレビ番組のキャラクター。

■コンピューターから離れられる?
MP3プレイヤーに音楽入れるくらいでしか使わない。
無くなったら音楽データが飛ぶから泣くけど、
使えない環境に置かれるのは別に平気。

■犯罪犯したことある?
多分無い。

■お水/ホストに間違えられたことある?
年齢的に無理があるだろう。

■誰かを愛したことある?
愛し「た」か……(真剣に考え込んでいる)

■誰かの心を弄んだことある?
意図してやったことは多分無い。…多分。

■人を利用したことある?
まァ…それ取ってだとか教科書貸してだとかは普通に。

■髪染めてる?
いや。

■髪の毛まいてる?
巻くほどの癖じゃないが、ハネてる。毎朝 も の す ご く 大変。

■タトゥーしてる?
痛そうだから嫌だ。

■ピアス開けてる?
ちょっと悩んでる。耳に1個くらいならいいかもしれん。

■カンニングしたことある?
いや。

■お酒飲む?
…………飲めない。
(暗に飲んだことがあると自白している)

■ジェットコースター好き?
大好きだ。最初に上りきった瞬間がたまらん。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
いや、今のマンションがいい。
たつみの下宿も居心地が良さそうだがな。

■掃除好き?
割と。他にやることがあると散らかる傾向にあるが…
週に1回は必ず掃除してる。

■丸文字?
一応、書道初段なんだが……。

■ウェブカメラ持ってる?
要らないだろ。デジカメはあるけど。

■運転の仕方知ってる?
自転車くらいしか。

■何かを盗んだことある?
盗まれたことなら、ある。(真弓をガン見している)

■拳銃を手にしたことある?
GTで拾った詠唱銃とかガンナイフなら。


+今現在+*

■着てる服
Tシャツとスウェット。寝巻きだ寝巻き。

■今のテイスト
蜂蜜レモンの水割り。風呂上りに絶対飲む。

■今のにおい
レモンとシャンプーの匂い。

■今の髪型
洗ったままで乾かしてない。

■今したいこと
もう眠い。音楽かけながら寝たい。

■聴いてる音楽
ロックかテクノ。あとはラテン系の民族音楽。
今はたつみに借りたRS5をヘビロテ。

■一番最後に読んだ本
中原中也「汚れっちまった悲しみに」

■最後に読んだ本の好きなキャラ
店長が貸してくれた小説の女の子が格好よかったな。

■一番最近見た映画
DMC。何かピンと来なかったな…。

■一番最後に食べたもの
蜂蜜レモンに漬け込んだレモンのスライス。

■一番最後に電話で喋った人
真弓。

■初恋覚えてる?
んー………。

■まだ好き?
さあな。

■新聞読む?
新聞は二つ取ってる。小論文の勉強になるしな。

■ゲイやレズの友達いる?
言わないけどそうなんだろうなって奴は何人か地元に居る。
カミングアウトしてくれてる友達も少しは。

■奇跡を信じる?
信じる信じない以前に、無い。軌跡なら信じる。

■成績いい?
高1がピークだった。一応勉強はしてるんだがな。

■帽子かぶる?
邪魔だから要らない。

■自己嫌悪する?
それなりに。

■何か集めてる?
ハンマーとアームブレード。GTで見つけたら絶対拾ってく。
あとはスカーフ。色違いが何枚も欲しい。

■身近に感じられる友達はいる?
居る。背中合わせの親友だ。

■親友はいる?
↑。

■自分の字、好き?
見慣れてるからあまり何も思わないな。


*****


二つ目は坂田から。
罰ゲームバトンだと。


回された人わ3日以内に返答すること。
*嘘偽りなく答えること。
*アンカー禁止。
*回した人わ回された人がルールを守っているかを確認すること。
*守ってない人には罰ゲームを考えてやらせる。

↑このルールはここで無効化。

*回す人5人
アンカー。

*あなたの名前は?
浦雪坤。

*歳はいくつ?
16、そろそろ17。

*好きなものは?
チーズケーキと紅茶。

*好きなタイプは?
自分と似てない奴。

*嫌いなタイプは?
人のテリトリーにずかずか上がりこんで涼しい顔してる奴。

*あなたの好きな漫画は?
(背後回答:SLUM DUNK、少女ファイト、聖★お兄さん、ONE PIECEなどなど)

*回してくれた人の心の色は?
アサリみたいな真っ白に虹色がうっすら入ってる。


以上!
時間かかって悪いな、坂田。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]