忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず暇な奴集合。


+ + + + + + + + + +
で、だ。
端的に言えば皆でイベシナ行かんか?ってお誘い。

今のところ(8/9 16時現在)はー…
(もさっと教室で貰ったチラシ広げ)


◇都会の夜空に咲いた花(櫻正宗MS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=7499

◇A Queen of Night(浅見宙MS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=7492

◇阿波踊り~熱狂の渦に踊りだそう~(てぃーつーMS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=7433

◇星降る湖(佐伯都MS)
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=7369


こんな感じだな。
誕生日と、あと参加者30人越えたとこは除いてみた。

誰も集まらなかったら一人寂しく全部に参加しようかなんて思ってない。
思ってないからな!

ま、気づいた奴はここのコメントで声かけ&相談よろしくと!
誘った奴なんかそうだけど、予定入ってるならさくっとスルーしてな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁】▽`)ノ
お誘い有難な!
俺は【都会の夜空に咲いた花】が良いかなーと。
べ、別に女子の浴衣が見たいわけじゃないからな!
見たいわけじゃないからな!
円藤 2008/08/09(Sat) 編集
無題
いよう!いつもお世話ンなってるね。
このたびは連れ出し&お誘い、どーもありがと!オレもちょーどヒマしてたトコだし、嬉しいお誘いだったよ~。
なんかどれも、夏っぽくて楽しそうだなぁ。…ふむ、浴衣か、イイね。実に良い…。
今市屋 2008/08/09(Sat) 編集
無題
おー、二人ともいらっしゃい。
茶も菓子も出さないと評判のうちまでようこそ!

ってわけでノってくれてこっちが感謝だ。

私は皆が行きたいところなら何処でも、って感じだったんだけど
まァ浴衣御所望なら着てやらんこともない。
って女子は滝と私しか居ない。お前らそれでいいのか。

あ、滝で思い出した。
あいつサキュバス一緒だろ。
だから使役ゴーストOKの湖もいいかなとかちょっと思ったり。

あとは此処に来る奴の都合と希望で臨機応変に。
兎に角来てくれてありがとな。
浦雪 2008/08/10(Sun) 編集
無題
水着といい浴衣といいお前ら男子は…

と、おっす。
坤は誘いありがとうなー。
かきつばたのことまで考えてくれていたとは感謝感謝(にこ

しかしせっかくクラスの面子で行くんだから
使役ゴーストについては放っといても良いかな、と。
その方が存分に騒げると思うし。

…実は浴衣が着た…いとかそういうわけでは…
って何だか皆して同じようなキャラになってしまう!

と、とにかく【都会の夜空に咲いた花】に賛成かなっ!
2008/08/10(Sun) 編集
無題
おす、浦雪。連行と誘いさんきゅ。
俺も参加するぜ。
もちろん、水着ときたら次は浴衣だろ。その次はメイ(ごほごほ
他にも、湖や阿波踊りもいいと思った。湖はロマンチックに、阿波踊りは踊りに参戦…という図が浮かんでな。まあ、その辺は多数決に任せる。

女子が浴衣なら、男子は甚平か?今市屋は猫姿だったらずるい。実にずるい。

てことでよろしくな。
熊葦 2008/08/10(Sun) 編集
無題
おー、滝も熊葦もいらっしゃい。感謝感謝ー!
いや私がかきつばたを見てみたかっただk…(げふん)

今のところは浴衣で花火…
【都会の夜空に咲いた花】かな。

もうちょっと集まるかもしれないし、少し待つか。
浦雪 2008/08/10(Sun) 編集
無題
Σそーか!<見てみたかった
ならお言葉に甘えて湖も良いかも…

花火大会の方、良く読んだら指定席で見るようになるんだなー。
このメンツだと自由に動くことを考えて、
湖の方がはっちゃけられるような気がしてきた。
や、大人数で騒がないようにと忠告はされているが。

別に湖に浴衣で行っても悪くないよな?
夕涼み、って感じで。
バケツとか用意周到にしておいて、
線香花火だけ持ち込む…とかどうだろう。

火は使えるようだしこのくらいなら多分大丈夫だと思うー。
2008/08/10(Sun) 編集
無題
よーっす。浦雪連れまわしとお誘いありがとな。
まだ大丈夫かね?俺も参加したいー!
浴衣姿がみたいでs…(げふっ)
花火の方は指定席だけど騒いでもよさそうだし。
ある程度騒がないなら湖もありだよなぁ…
迷って決めらんないから俺も多数決の方向で!
阿達 2008/08/10(Sun) 編集
無題
ふ~む。浴衣にこだわるんなら、どのイベントでも着れそうではあるのかな。
静かな湖のそばでマッタリと手持ち花火、っていうのもイイよね。ド派手に吹き出るのとかやらなきゃ、そんなうるさくないだろーし。
ダイナミックさと賑やかさのほうでいくなら、やっぱり『都会の夜空に~』のほうか…。
この2つだと、ワイワイorマッタリって感じになるんかな?

ほう、猫か…その発想はなかった…>熊葦
ン、いや、ちょっとラクそうでイイな~っと思ったけど、みんなにちゃんと合わせるよゥ。(笑)
今市屋 2008/08/10(Sun) 編集
無題
むしろお茶菓子の一つも持参せずに悪い。
女の子のうちにお邪魔するのって緊張するんだぜ。

Σサキュバスの浴衣姿ってのもすっげおいしいな!
んー、でも【~湖】は北海道なんだよな…
クラスメイトで遊びにいくって感じでも無い気がして。
まー、その辺は気にしなくていい所かもしんないんだけど。

俺は男物の浴衣着ていく予定。
物は先輩に借りて、着付けは別の先輩にやってもらう!
俺は出来ねえ!
円藤 2008/08/11(Mon) 編集
無題
お、安達はいらっしゃい。
そして円藤はさっさと茶菓子を買ってくるといいと思う。(しれっと)

しかし悩むなー…。
そうなんだよ湖は北海道の超山奥ってとこがネック。
浴衣に下駄で行けるようなとこじゃなさそうだ。

大人しく神宮で花火見るかー?
反対意見無かったら花火にしようかと思うけど。
浦雪 2008/08/11(Mon) 編集
無題
Σほっか…!?(思わずチラシ手にとって凝視)
…そうか、こんなに遠かったのか。

うん、なら花火で異存はなし。
櫻正宗MSはイベシナの描写上手だしなー。
どんな風に騒ぐか今から楽しみだ(くすくす)
とりあえず浴衣は決定事項…かな?
あと俺は楓にガリガリ君の礼のサイダー奢るつもり。

諸事情で明日の夜中まで反応出来なくなるが、
なんとか確認だけはするつもりなのでご容赦を。
すまないー


茶菓子こっそり期待
2008/08/11(Mon) 編集
無題
つ【うま○棒詰め合わせ】
茶菓子つか、駄菓子?
ごっそり入ってるから皆で食っちまえ!
たこ焼き味は俺のな!

そうそう、北海道までの道のり、湖までの道のりが
旅行ってレベル以上だからなー。
遊びに行くなら近場のが。

サイダーやっほう!
今年の馬鹿ペプ○は美味しかったから、何味でもどんと来い!
まあ、それ以上に浴衣を楽しみにしておくがな!

決、取っとくか?
花火で良い奴ー。 ノ
円藤 2008/08/12(Tue) 編集
(容赦なくタコヤキ味をバリバリしている)
(もぐもぐ)ご苦労。>円藤

んで、神宮で花火に一票ー。  ノ
浴衣は気合を入れると約束する。

決まったら明日中に仮プレ練ってみるな。
浦雪 2008/08/12(Tue) 編集
無題
う~ん…そうだね、メインに移る前に疲れちゃっても困るし、近くのほうがいいかな。
っちゅーワケで、オレも異論なーし! ノ<花火
浴衣か…期待せざるをえないな。

うまい棒ももらったーっ!
オレは納豆味ね~。(実にうれしそうに)
今市屋 2008/08/12(Tue) 編集
無題
円藤の健気さに全俺が涙した。

俺も花火で賛成だ。着付けなら俺もできるから言えよ。特に女子の紐が緩んでたらすぐに整えてやるから(いい顔

ならよかった、うむ。猫だと可愛すぎるからな。まあ、いずれ猫姿のお前と遊んでみたい気もする。>今市屋
熊葦 2008/08/12(Tue) 編集
無題
俺コーンポタージュ!  ノ(ドアからひょこ

は置いておいて。
花火でおっけーかな!
いよいよ楽しみだー。

浴衣は折角だし新しいの買って来て行こうかと。
でも自分に似合うのって良く分からないもんだよなー。
あ、着付けは自分で出来る出来る(いい顔返し
2008/08/12(Tue) 編集
仮プレっぽいもの
【戸叶2-2】の皆と参加。

滝(b03586)とお揃いの浴衣で気合を入れてみる。
男どもが浴衣浴衣と五月蝿いし。
はっは、見惚れてもいいが写メは有料だ。

滝の浴衣が着崩れてたら熊葦(b17055)が手を出す前にささっと直す。
お触り禁止!

指定席に着く前に売店でカキ氷と飲み物買ってくか。
こないだ円藤(b32733)にアイス奢られ損ねたからタカる気満々。

「おい円藤!  ………ブルーハワイ買って♪」

目が笑ってないとか脅迫紛いだとかいうツッコミは無しな。


口調:苗字呼び捨て

***
花火で決まり、でいいみたいだな。

ってことでコメント参考にちょろっと書いてみた。
しかし肝心の花火始まってからを考えていない!

これで250字前後だから、今からガリガリ足し引きするつもり。
絡みたいとかこれちょっとーとかあったら言ってな。
そもそもまだ参加してきてないし。

あ、一応13日出発(14日の朝締め切り)だからな。
浦雪 2008/08/13(Wed) 編集
無題
うお…明日締め切りなんだネ。
花火で決定ってコトで、もう入ってきちゃってもイイのかにゃあ?

人ン家に仮プレ上げるのもなんなんで…とりあえずオレの行動としては、
みんなの服装チェックしてニヤニヤしたり(ちなみにオレは、黒アロハ+ジーンズ+下駄で行こうかと思ってるよゥ)
便乗して楓に奢られを試みてみたり(…と思ってるけど、イイかい?ヨーグルト味のアイスを希望する!)
みんなと花火を見る楽しさをかみ締めながら、誘ってくれた坤と…それから、一緒に行かせてくれたみんなに、感謝してみたりしよっかナ。
これらをのっけてみて、だいたい300文字だったよ。適宜変更できるぜぃ。

ンも~、猫「だと」ってなんだよ、「だと」って~(ちょっと悔しそうに笑いながら、ドツくフリ)
…なんちて。でも遊んでもらえたら嬉しいな~!オレもあのカッコでいるの好きなんだよ~。>熊葦
今市屋 2008/08/13(Wed) 編集
無題
Σちょおま、俺のたこ焼き味!!!
牛タン味で我慢すっか(サクサク)

奢りは浴衣の可愛い女の子限定だ!
閲覧料というやつな。
俺の裕福度をみやがれこんちくしょう!
とか言いつつ一人一個なら奢ってあげなくもないんだぜ!
俺頑張る。

花火始まったらとりあえず
『たーまやー!!』
だろう!
具体的には、なんだ、その、わいわい楽しく?

ん、あっれ。
花火って【8月14日】出発じゃね?
だとしたら15日の8:30が期限だと思ったけど、
アレ、違う?
円藤 2008/08/14(Thu) 編集
…うん、素で間違えた。
15日の朝出発だ!助かったわ円藤。

んじゃ参加してくる。
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=7499
ここだからな、皆も間違えるなよー!
浦雪 2008/08/14(Thu) 編集
無題
楓…(ほろり


と言うわけで参加完了ー。
プレも300字ギリギリくらいに収まったぞ。

坤とお揃いの浴衣ってのが嬉しかった(にこ
背が高い方が格好良いよなとか羨ましく思いつつ、
服装チェックしてるノ生生に似合うかどうか訊いてみたり。

骨太の着崩れ直しは俺が気付かない水面下で行われるような気がする。

で、楓にサイダー奢る予定だったが
もっと良い物見つけてそれを奢る。
サイダーに似てるけどもっと祭りっぽいのな。

んで花火が始まって、高二もあと半分しかないってことをしみじみかみしめる。
まだまだ遊びたいなー、と皆を見回して笑う。

そんなもんかなー。
とりあえずとことん回りと絡むことを意識した!
楽しく騒げるといいな。
2008/08/14(Thu) 編集
無題
気になってリロードしまくってしまった…申し訳ない。<締め切り

15朝までで大丈夫ってことで、ぱぱっとまとめたのをとりあえず出してきたよぅ。
内容は昨日かきこみさせてもらったのに、浴衣の感想を含めたカンジかな。
ばっちりチェックすんぜ!>透

夏休みの良い思い出になるといいなァ。
楽しみだよ~。
今市屋 2008/08/15(Fri) 編集
無題
遅くなった。俺も出してきた。仮プレは俺のブログにのせるので、よかったら見てくれ。

猫で懐に入るとかやばいくらい可愛いだろ(笑ってどつき返しつつ
おう、そんときゃ猫じゃらしでも持ってく>今市屋
熊葦 2008/08/15(Fri) 編集
最終プレ
【戸叶2-2】の皆と参加

滝(b03586)とお揃いの浴衣で気合を入れてみる
男どもが浴衣浴衣と五月蝿いし
はっは、見惚れてもいいが写メは有料だ

滝の浴衣が着崩れてたら熊葦(b17055)より先ににさっと直す
お触り禁止、浪漫もへったくれもあるかッ!

指定席に着く前に、売店で色々買ってくか
こないだ円藤(b32733)にアイス奢られ損ねたし、有無を言わさずタカる

「おい円藤!……ブルーハワイ買って♪」

目が笑ってないとか脅迫紛いだとかいうツッコミは無しな
今市屋(b21480)と安達(b32007)にはヤキソバ買ってやるけど

花火が始まったら何も言わずにただ見惚れるかな

「…終わるから楽しいんだよな、何でも。
お前ら誘って良かったよ。ありがと。」

***

↑したらばこれで300文字ぴったり。楽しみだな!

あ、迷子になったら困るから、
冒頭に【戸叶2-2】って書ける奴は書いといてくれると助かるわ。
浦雪 2008/08/15(Fri) 編集
無題
やっべ、ギリギリ間に合った、参加してきた。
プレは今から書いてくるー。
やることは…さりげなく円藤にアイスおごってもらい、
浦雪が焼きそばおごってくれるらしいから、おごってもらう!
あとは女子に向かっていくヤツラの応援でもするかね。俺は観察してるよ全体的にね。
花火は静かにみるさ。楽しい時間すごしたとか、みんなありがとう、とか思いながらね~。
楽しみだ~。
阿達 2008/08/15(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]