忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(携帯電話を抜かりなく充電している)

+ + + + + + + + + +

あー……まあ、コメントに困るが敵は敵だ
遊ばせてもらったらキッチリ片付けんぞ

◇事前行動
調理道具とバーベキュー用の道具を一式持参。あと飯盒!
食材とか花火は他の奴に任せた。漁船に乗せてもらっていざ出発!
遠泳組の桜空(b26059)を船上でからかいつつ。

「早く泳がないと先に肉食っちまうぞー!」

◇戦闘
前衛でウサギガメを担当

「无咎の錆にしてやるよ……って格好つかんなこれ!」

とりあえずひっくり返しに挑戦
足止めが必要なら土蜘蛛の檻でマヒさせてからだな
通常攻撃(気魄)でハンマー使ってテコの原理でひっくり返せ…たら楽しいな!絶対爆笑する!
ハンマーの頭をウサギガメの腹につっかえさせてこう、ぐいっと
成功したら何はなくとも写メするか

ひとしきり指差して笑ったら本気モード
紅蓮撃奥義ぶちかましてさくっと退治。あー楽しかった!(思い出し笑い)
ウサギガメを倒した後もカメウサギが残っていたら応戦しよう


◇戦闘後
バーベキュー開始!
米炊いたり野菜切ったり、調理の下ごしらえを担当

肉だけ食う奴が居たら即刻突っ込む。バーベキュー奉行って言うな
「馬ッ鹿お前先に肉焼いて食ってんじゃない!」

食べ終わったら花火!
ロケット花火持って誰かを追い掛け回したり
桜空と線香花火勝負したり(どっちが花火の玉を維持出来るか的地味な勝負)

帰り際…翌日かな、皆で記念写真撮ろうか。

◇口調補足
基本→苗字呼捨
桜空(b26059)のみ名前呼捨

終始テンション高

***ここまで590文字***

 

アビ:紅蓮撃奥義×4
土蜘蛛の檻×4

武器:【无咎】或躍在淵(気114/術61/神44)
防具:ライダースーツ(HP301/CP107)

アクセ:Prayer of Peacock orchid(4/1/4)
Un ojo para prever(4/3/0)
競泳水着(4/1/2)
おもちゃ(6/2/1)
レベル40キャップ(6/1/2)

何かあったら教室か手紙で頼む。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]