忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪白。
殴られる覚悟があるととっていいんだな。

 


+ + + + + + + + + +

【 乙女バトン 】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする
  ↓  ↓  ↓











■近づきたいから?→近づけるようなら努力する。
物理的な距離なら歩み寄って縮める。
心理的な距離は、どうだろうな。どうすれば縮まるのかが分からん。

■うれしくて?→礼を言う。
口に出さないと駄目だからな。

■好きだから?→何もしない。
今のままでいい。傍に居ると言われた…それで満足だ。
これ以上を求めて壊れるのは、嫌だ。

■かわいくて?→可愛いって言う。
一之瀬とか神風とかには普通に言う。
店長にも言えると思う。所謂可愛さというやつは自分が持っていないから、少し羨望も混じるが。

■恥ずかしくて?→目を逸らす。
視界に入れば反応が気になってもっと恥ずかしくなるだろうから。
一人を見つめ続けることと一人から目を逸らし続けることは、結局同じ事だと好きな詩人が言っていたが。

■もどかしいから?→何もしない。
もどかしいなんて思うのは自分に原因があるからだ。
他人に働きかけてどうにかなるものじゃない。そんな気持ちで会いに行くと後悔する。

■会いたいから?→7つ先のクラスまで行く。
教科書貸せとか適当に理由をつけて。

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
店長
香坂
真田

3人で。





(どっと脱力)

………。
どうして皆こんなもんを平然と答えられるんだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(どこからか沸いて出た)
普通に「こんなもの答えられるか」とか言って答えてくれねーかと思ってたんだぜ!
っつーかこれ答えると暫く力がはいらねーっつーか、あれだよ、巻き添えは多い方が良…ぎゃ!!
ちょ、タンマタンマ!!
(凄い勢いで逃げた/捕獲可)
雪白ハクヤ 2008/07/19(Sat) 編集
(ダッシュで追いかけ)
投げ捨てるくらいなら犠牲者を増やす方を選んだまでだ。
というわけでお前へのリベンジは直に拳で、だ!!!

(追いかけるけどIniが足りなかった)
浦雪 2008/07/22(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]