忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[77] [76] [75] [73] [72] [74] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙に書かれた言葉は




最初のページと最後のページにも
こっそりと

+ + + + + + + + + +
勢いでモノを言うことは、本当はあまり好きじゃない。

でも。





言わなきゃと思った。

どうしても。





馬鹿、なんて言ったの何時以来だろう。

でも

だって




(左手の腕輪を、腕ごと握り締めて)



これも否定するような

あんな哀しい顔で笑われたら


そう

力で押し返すような叫び方しか出来なくて。






お詫びになるかどうか分からないけど

思いを伝えるにはきっとこれでいい




真新しい、小さな革張りのノートを開き

最初のページと最後のページに小さく書き込んだのは




Ate amanha

また明日




たとえば全てが同じでも

たとえば全てが違っていても




思い出だけは絶対に

絶対に消えないよ




だから笑ってまた明日






それにね

今なら自信がある



お前と同じ顔がどんなに沢山並んでたって

私はお前を見つけるよ



緑色と空色はきっと引き合う

きっと。





それはつまり

私がお前を好きな気持ちと同じくらい

お前にも私を好きでいて欲しい

そんな我侭な



そう 我侭な。

でもそれでいいだろう。

好きなんてそんなもんだ。




誕生日おめでとう、真田。

大好きだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]