忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(完全にPL視点なので閲覧の際は御注意ください)

+ + + + + + + + + +
こんにちは、b38037とb41807のPLです。

少々時間が空きましたが、5月5日の大阪オフお疲れさまでした。

銀雨以前の知己と遊ぶくらいの軽い気持ちで参加いたしましたが、
思いがけない出会いが多々あったこと、一方的に知っている方とお話しする機会に恵まれたこと、
とても嬉しかったです。

ご一緒して下さった皆様と、あの場にいらっしゃった皆様に心からの感謝を。










==

尚、ここからはフリーダムに記載するので
ドン引きしそうな方は回れ右してステシに帰ったらいいと思います。

今回お話しさせていただいた方々一人一人に御礼申し上げたいところですが、
PCと交流が無い方も多いのでお名前は明記してないことが多いです。
問題あったらお手紙くださいまし><






■5/5

集合~会場
・9時に新大阪
・眠い暑いはらへった
・店長どこー?
・江間ちゃん!江間ちゃん!(AA略)
・ハチは相変わらずハチ
・スーツ!眼鏡!(AAry)

・地下鉄中央線で交わされる会話抜粋
「果たしてこの中の何人が同じ会場に行くのかと」
「少なくともアレは絶対そうだ」(←おもむろに他人へと視線を送る)
「あるあるwwwwwwwwwwwwwww」
どんな方を見たのかは御想像にお任せします

・コスモスクエア駅で知らない方に御挨拶する お名前聞くの忘れた
・あれ 会場 すごくね?

・重役出勤のハゲが合流
・ガン寝するハチとハゲ さすがですね
・抽選会でちっちゃいビリヤードを当てるハゲ さすが空気読んでます><

・苺タルトごちそうさまでした!!!うまかった!!

・一方的に知ってる人、知られてる人が多くて嬉しい悲鳴。
・真弓ちゃん!真弓ちゃん!天野絵師さんのスケブにもゆもゆした
・依藤を知ってる人の方が多いのは意外
・ステシ印刷とか何もしてなくて本当に申し訳ない
・依頼でご一緒した方がいらっしゃった!タピオカって言えばよかtt
・根石さんの第一声が「萌えっ子の人だ!」くっそ可愛いじゃねえか…!

・浦雪の覚えられ方が二択な件について
→みつ絵師さんのたまらないメイド服or真弓ちゃんとラブラブの人(まだだけど!)

・岩崎さんを遠目で見てニヨニヨする私 すみません一方的にファンです
・今江さんがまんまだった件 しゃばい…頭わしわししたい…
・はいじちゃん久しぶり! 髪切ってから会ってなかったので忘れられたかと思ったのよ><

・社長の対厨能力に惚れた
・抽選会は寝る時間です

・店長江間ちゃん真弓ちゃんハチとモスでごはん
・上手に焼けました→ど根性!
・夜から仕事だったのでネカフェに案内したり何だりして解散 また明日!


■5/6

・10時集合なのに9時半に起きた
・おはようございます

・江間ちゃんと店長とカラオケヽ(´▽`)ノ
・イメージソング祭
・いいから若本を呼べ
・江間ちゃんのロマンチストぶりに惚れた
・なりパラに行きたかったんだぜ…

・昼はお好み焼き
・昼間っからハゲと二人で瓶ビールをお酌しあう駄目な大人の図
・ネギ焼きうまーいヽ(´▽`)ノ
・たこやきうまーいヽ(´▽`)ノ

・新大阪までお見送り
・茜ちゃんと岩崎さんツインテさんもお見送り乙であります!
・またーねー

・解散かと思いきや

・梅田に戻ってハゲと飲む
・飲む
・語る
・飲む
・語る
・飲む

・結局16時~20時まで目一杯飲んでもう一度新大阪までお見送り
・乙!




カオスすぎる。
皆おつかれさまでした!楽しかった!またお会いできる機会があれば是非。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]