忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙は傷を癒してくれないと知っている

知っているから
無駄だと知っているから今まで隠してきたのに


+ + + + + + + + + +

自分から握った店長の手はとても温かかった。


まるで

そのお陰で


凍った涙が溶けて流れ出たんじゃないかと

そう思うくらいに。





「……帰る」




ぽろりと、零れた言葉





手を握り締めたままよろよろと立ち上がる。

差し出してくれたハンカチは使えなかった。




また 涙が零れそうで

まだ するべきことがあるような気がして





それでも



ふたりで手をつないでビルの1階へと足を進めた。


小さい頃に

デパートで迷子になった時の事を思い出す。



あの時も泣いていたな、と一人で溜息をついて




ただ

小さい頃と違うのは




私はまた迷子になりたがっていること




温かい手も

いつか火が消えるようになくなってしまうもの




この手は私のものじゃないと知っていること








涙は、また静かに凍り始める

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]