忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[33] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風がくれた。


服装バトン…
(思わずクローゼットを見遣った)


答えられるほど私服を持ってない気がする。

+ + + + + + + + + +

●服装バトン(春夏秋冬どの季節でも可) 
○貴方が答える季節は?
丁度今くらいにする。梅から桜の季節。

○今日は学校ですが貴方はどんな服で行く? 
学園の冬服。さすがに夏服は無理だ。
それとスカートの下に、黒の…レギンス?スパッツ?…兎に角、ああいう奴を穿いてる。
寒いからというか、踊る時に着替えなくて好いし。

○学校から帰ってきました。さて貴方はどんな服に着替える?
今日は薄手のタートルネックシャツに、グレーのロングカシュクールニット。レギンスはそのまま。
着替えるのが面倒だからレギンスに合わせることが多い。

○今日は休日。友達とお出かけの予定。さあどんな服を着ていく?
出かけるって云ってもな…店長とGT行くしか思いつかないんだが!
そうだな…えーと…(クローゼットを見て唸っている)
黒レザーのホットパンツに、白のシャツ、あと何かスカーフ巻いて、茶色の丈が短いジャケット…灰色のロングコートと、黒のシンプルなウェスタンブーツ。

○今日は休日。だけど家でまったり。さあどんな服で過ごす?
学校から帰った時と同じような格好じゃないか。或いは起きたままの寝巻き。

○今から就寝。さあ何を着て寝る?
ウニクロのスウェット上下か、普通の寝巻き。

○お疲れ様でした。質問を振り返ってどうですか?
んー…
意外と答えられるものだな。

○このバトンを5人の方に回してください。
前のバトンは回す気にならなかったが、これならいいだろう。
真田と宇気比、暇なら持っていけ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぅw
アタシも忍ちゃんからもらったんだぜぃ♪

でもじゃ~…。
冬か夏でもっかい書いてくる。
少々お待ちください、なんちって♪

んじゃ今度アタシとGTいこー♪(←結局GT
真田の子狐 2008/03/06(Thu) 編集
うん。
ああ、そうか。神風からも貰ってたのか…
(ちょっと悩み)

真田がいいなら待ってるが、無理するなよ。
GTは、今度行こう。(やっぱりGT)
浦雪 2008/03/08(Sat) 編集
(玄関のチャイムをそっと鳴らした)
わ、わ、答えてくれて有り難う坤先輩!
坤先輩の私服ってどんな感じなのかなーっておもってたから聞けて嬉しい(にこにこ)

あ、それとチーズケーキ食べてくれて有り難うっ。
お引っ越し祝いにまた買ってきたんだけど、よかったらどうぞ?(おず)
神風忍 2008/03/14(Fri) 編集
…お。
いらっしゃい、神風。
今紅茶淹れてたから、飲んでいけ。

バトンは…
我ながら季節感の無い回答だったような…(溜息)


?(チーズケーキを受け取って)
…わ、あの、

(嬉しさに視線が泳ぎ)
…有難う。
次は賞味期限ギリギリになる前に、食べるから。
浦雪 2008/03/16(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]