忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店長は私が嫌いなんだろうか。




(机にかじりついて必死にバトンを埋めている)


==
以下、どう考えても別人がゴーストライトしたバトン



+ + + + + + + + + +

【恥を捨てろ、考えるな】バトン。


!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


(システムメッセージ:浦雪はすでに挫けている)









■キーワード1 『雪』
昔、雪は無色だったらしい。
神様から、花から色を貰えと無茶なことを言われたけれど…どの花も雪に色を与えなかった。
最後に、白色を与えたのがスノードロップ、なのだって。
だから雪は、スノードロップを冬の寒さから守る為に積もり続ける。

何でもいい、お前の大事なものを一つくれないか。
後は分かるだろう。


■キーワード2 『月』
私が月なら、お前は地球であって欲しいと思う。

太陽のように私を照らさなくても好い。
私がお前から離れられないから。
お前の引力が私を捕まえ続けているから。


■キーワード3 『花』
野に咲く花を手折ったつもりになるな。
私はいつかお前の中に根を張る。
自ら枯れることも無く、お前も私を離さなくなるように。

そして知ればいい。
お前が私を失う時は、お前の血が流れる時だと。


■キーワード4 『鳥』
お前が欲しいなら、この風切羽をやる。
だから一緒に飛ぶ時だけ、私に返して。

でも…本当は鳥になりたくないし、翼も要らない。
翼よりも腕が欲しい、お前に触れる為に。


■キーワード5 『風』
二人の間に風が吹くと、二人は二人なんだと思う。
それはとても素敵なことだと思わないか。

二人だから抱き合えるんだ。
こんな風に。


■キーワード6 『無』
無くていい。
惚れた理由なんか無くていい。

理由なんかあってみろ、それが無くなったら困る。

私も無いよ、そんなものは。


■キーワード7 『光』
光があるから色がある、ものが見える。
お前は私の極彩色。


■キーワード8 『水』
雨垂れ石を穿つというのは本当だな。
お前は結局諦めないで私の壁を穿ってしまった。


■キーワード9 『火』
消したかったら消すと好い。
ただしお前が居る限り、この火は絶対に消えない。

火傷覚悟で触れてみるか?


■キーワード10 『時』
時間を戻せるなら、お前が生まれた時に戻ってみたい。
お前の記憶に私が居ない時間を想像するだけで、悲しくなってしまうから。


■このバトンを回す生け贄5人
もう…見た奴全員持って行け…
(ぐったりと倒れている)



==
PL:
どう見てもPLです 本当にありがとうございました(ぉぇっぷ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+。゜(・ω・)・゚+
やーねぇ!嫌いなわけないじゃないのー!

大好き♡よぅ?(あざといハートマーク)
ツンデレ回答が素敵だわー、こんなの言われたら男も女もイチコロじゃなぁい?(にこにこ)
玖凪蜜琉 2008/03/03(Mon) 編集
…!
(ハートマークにおののいてぷるぷるしている)
…そうやって人のことを…(しかし逆らえない)

バトンは!
何時の間にか机で寝ていて…
目が覚めたら出来上がっていたんだ!
こ、小人の回答だ、それは!(真顔)
浦雪 2008/03/04(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]