忍者ブログ
(株)トミーウォーカー運営PBW「シルバーレイン」のどこかでうろうろしている高校生 浦雪坤 の色々。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風がくれた。

美術室はなあ…直視したくないものが色々…


+ + + + + + + + + +

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。


Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品
(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。
またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

浦雪坤。

BU3枚
IGC1枚
IC10枚

いつの間にこんな増えて…!(ショック)
背後とやらは私に金を掛けすぎだ。


Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と
その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

神風。
雰囲気が柔らかくて穏やかそうで…
後あれだ、美人。

イラストは…
山岡鰆絵師のSD。何か美味そうだ。(真顔)


Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

背後の好みとしか言えん気がする…
セピア・モノトーンの色使いが綺麗だとグッと来るな。
あとは関節というか骨格が美しい絵師さん、だ。


Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで
最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

皆一様に尊敬しているし、名前をあげるのが難しいが…
やはりみつ絵師様だろうか。IGCが神がかっている。
(背後:メイドBUも神がかっt)

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで
最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

んー…

沢山居るが、松宗ヨウ絵師様。
この人の描く骨格は筆舌に尽くしがたい美しさだ。


Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを
それぞれ3人まで位で挙げてみてください。


・カッコいい
みつ絵師様、松宗ヨウ絵師様、やまだ裕次郎絵師様

・渋い
七夕絵師様、安里絵師様、高里ウズ絵師様
 
・かわいい
総裕絵師様、ばた絵師様、山都エンヂ絵師様

・綺麗
ヨシザワ絵師様、兎月都絵師様、黒邑モト絵師様
 
・ダーク
鹿人絵師様、天野英絵師様、キリヤマ絵師様

・コミカル
はやかわ村長絵師様、鰻ニョロリ絵師様、キリタチ絵師様
 
・えっち
熊虎たつみ絵師様、たぢまよぢかづ絵師様、Hisashi絵師様

 

Q7:このバトンを回したい方のお名前を
その方のアトリエ(美術室)作品で
最も気に入ってるものとともに教えてください。

アンカーだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
■浦雪 坤(うらぶき こん)

1991年9月27日生 16歳
ゾンビハンター×月のエアライダー
高校1年9組



==
earthbound
━━ a. 地球に向かっている; 地表を離れられない[に限られた]; 世俗的な; 平凡な, 想像力のない.


■当ブログについて
シルバーレイン内の日常、キャラ設定、
拙いアンオフィSSなどを書き散らすブログ。
シルバーレインをご存じない方はブラウザバック。
最新コメント
[08/12 滝]
[08/09 浦雪]
[08/08 阿達]
[07/30 浦雪]
[07/30 宇津木]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あめつちの。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]